SSブログ

家まで行ってもイイで すか?初対面の女子の家で、会 [声優]

家まで行ってもイイですか?初対面の女子の家で、会ったその日に即ハメSEX【フルカラー】(5)[カゲキヤ出版]


あきは@カゲキヤ出版
2020年11月27日
「挿入ってるとこ…そんなに近くで撮っちゃダメぇ!!」——まさか出会って10分で初めて会ったギャルの自宅に入り込めるなんて…。泥酔した露出ギャルに街中で「家まで行ってもイイですか?」とスマホで撮影しながら声を掛けただけなのに。何を勘違いしたのかこの子は「え!?もしかしてアレですか?」と笑顔で家への訪問をOKしてくれた。部屋着に着替えたギャルのオッパイはほとんど丸見え…。ちょっと乳首を刺激したら「やだ…我慢できなくなるからぁ…」と喘ぎ声を出し始め、相互69で濃厚フェラを堪能したら、あとはもうぐちょぐちょのオマ〇コに挿入れるしか…。てか、彼女から家に招いてもらったんだから、これって合意の上だよね?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました