SSブログ

【30%OFF】嫌が る大家さんに無理矢理中出しす [タレント]

【30%OFF】嫌がる大家さんに無理矢理中出しする話[海鮮堂]



2023年03月02日0時
~あらすじ~

「こ…これから毎日俺の精液を流し込んでやるからな…!か…覚悟しろ…よ…!?」
「ええ…///期待してる…///」

アパートの大家である水鳥川さんに睡眠薬を飲まされ犯された俺は色々あって彼女と付き合うこととなった。
それ以降彼女は毎日のように俺の部屋に訪れ、時間が空いた時には互いの身体を求め重なり愛し合っていった。

そんな日々が続く中、徐々に性行為の際ゴムを付けてすることが多くなり、最近ではゴム無しでの性交を彼女は避けるようになった。最初はそんな日もあると考えていたが、次第に彼女の膣奥に射精したいという欲求、彼女を妊娠させたいという欲求が高まった俺は我慢できずにある強硬手段をとってしまうことになる。

「大丈夫…大丈夫だって……ばれないようにすれば……!」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。