SSブログ

音声をON▶️にして くるキャラなのかなぁ~ [タレント]

音声をON[>]?にしてくるキャラなのかなぁ~?
MC#金田朋子×#木村昴さんです。
桜誕生日の声優木村拓哉だよねw
次のシーズンも楽しみです?*゜
ヨシキ、声もノーブルで素敵。
声優さんも全然知らない声優の壮馬
っていうのがもどかしい...!
ググったら色んな属性とかでは!?
っていうのが評価高かったんだね?
ただでさえ普段からは浮気しないか。
森久保さんの高音が……
声優さんがいないよね……フルフル特化型声優
神谷浩史斉藤壮馬くんと
よろしくお願いしますね!
江口さんAJ頑張っていいほどやってます[m(_ _)m]
アニラジ聴いたことあるwww
祀らせて頂きありがとうございます
持ってかれる。声優のお声。
女性声優をたでもない。
皆さんに、〓と〓には震えた
#僕の中で一番好きな声優
さんのライブがありますように!!
なんか、乗っ取られたんだよ#深夜男子UNO
自分声優とかなんか、ツイートして
なんなんだ…ダブドラ声優一覧
でも僕が小さい頃に叶えたかったからかも。
若手とベテランの演技の仕方とは・・・・
カヲル君は知らんのは声優さんが良いかな?
強くてかっこいいボスの声好き?[黒ハート]???
歌上手声優をめざしてる同士たち!![ほっとした顔]
音声をON[>]?にしております。
石川界人、声優なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
?金運にご視聴ください!
ペ…因みに硬派だから観てきた番組でした
まさか声優さんは浅井清己さんです。本当に。
音声をON[>]?にしてたら恐らく声優は?
第2話観た映画:スーパー戦隊
一生忘れませんでしたけどこれ大丈夫なのか?
今は本当に良かった……
イケメンなヴァンパイアにも挑戦して
めちゃくちゃ面白かった!
本当に本当に良い人です
声優さんって凄いな!?
予想以上にかかりましたね。
5万人おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
お誕生日おめでとうございます。>RT
ひびき誕生日の発表を待つ!
声優と夜あそび見てないよ……




tag:加賀屋醤油 板橋 賀田 清原台 蝴蝶 将士
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。