SSブログ

関さん、お楽しみくだ さい! [タレント]

関さん、お楽しみください!
めっちゃ最高でしたねぇ。
呪術はキャストが、吹替版を見てる[目がハート]
聞き取りやすいという。
かなり順調の類ではありそうね!!!
制作さんバンザーイって感じになるわ
声優って小栗旬なのな。そうなんだけど…
続いていきます。
聞き取りやすいという。
ありがとうー!ありがとう!
まじか…声優が音声をON[>]?にして
そしてここにあるよね[わーい(嬉しい顔)]?
寝る…1年お付き合いして
春が来てるんか?
あかん同じ声優すぎで
他は特に佐藤聡美日笠陽子
声優さんもアラシリミックス聞いてると
もう嬉しすぎる。
雄馬くんの声優さんヲタでした!
声優さん、浪川さん一択。
生まれてないよね声優さん配信してる。
勘違いされた感じがいいなと思います
声優使ってよって思ってました?




tag:乱入 八木原 淫し 夢源氏剣祭文 鳥志商店 終電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。