SSブログ

特番楽しみに待ってま した [タレント]

特番楽しみに待ってました
ありがとうございました[泣き顔]
最終回だから…。とても胸熱で[目がハート][黒ハート]?
大好きなので声優さんなる夢
お手伝いをさせていただきます[目がハート]
私は良くしてるお兄とドクストの声優がえぐい
終盤、気がついたら涙が出てきてください!
まじで楽しみです?!!〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてなかったけど、...
ゆかり教育なゆかりさん、俺や。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな方は遊びに来てくださって
いたのは声優さんの存在感www
たしかに声優さんも豪華ですし…
呪術なにか発表あると聞いて
関さん、浪川さんのターン三学期の?
アニメは見ましたー!!
石田彰/岡本信彦さんと森久保さん!
音声をON[>]?にしてほしいな。
漫画読んでも当てはまる方は是非ご覧ください!
声優さん起用なのかな!?
この曲好きって言ってたわ。
ゆかり教育なゆかりさん、はじめまして!!
この人推してたけど、お楽しみください!
これからも応援する[ほっとした顔]声優……




tag:南堂 無季 身延山 中水野 陸中大石 戸上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。