SSブログ

【フルカラー】ハメず ぽっ!~クラスのあの子にヤリ [タレント]

【フルカラー】ハメずぽっ!~クラスのあの子にヤリたい放題~(5)[FLONTIERCOMICS]


SCREWFLONTIERCOMICS
2020年09月29日
いよいよ明日、俺たちを引き戻そうとオトナ達が来る…
気持ちが落ち着かない、そんな時には、肝試し!?
悟達の運命は如何に!?泣いても笑っても最終話!

千佳さんの突然の提案で、肝試しをすることになった俺たち。
二人一組でペアを替えながら暗い森の中で彷徨う…怖いけど静粛な雰囲気のせいか、
それぞれエスケープに踏み切った理由を話してくれた。みんな、色々あるんだな。

でも少し進んでいくと奥からすすり泣くような、気持ちよがるような声が…

「はぁんんっ!あぁん♪オマ●コの奥にオチンチンが突き刺さってぇ!気持ちいいのぉ~!!」

それに触発されて俺たちも…

「あ~んもうムリぃ!あんなセックス見せられたら我慢できないよぉ!」
「きゃうッはぁああんッ♪オマ●コの奥が熱くなって…はぅっ!ひゃぁあんっ!」

その夜、いつも通り俺たちは自由とセックスを謳歌したのだった。

翌日の朝、大人たちを目の前に俺たちは———…

忘れられないあの夏の約束は、ずっと果たされている。
「ねぇ小野君、これからも私と気持ちのいいセックス、いっぱいしようね♪」




tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました