SSブログ

僕らの秘密の夏休み~ あまあまおねえさん2人とビー [タレント]

僕らの秘密の夏休み~あまあまおねえさん2人とビーチで中出しSEX~[とろ~りグラタン]



2023年10月08日0時
あらすじ

親友(楓)の地元に綺麗なビーチがあると聞き、
夏季休暇を使って訪れた結愛(ゆあ)。
背中に日焼け止めを塗ってもらおうとしたが、
楓はそそくさと大好きなウミウシの観察に行ってしまった。
困っていたところに地元の男の子(ひなた)が声をかけてくれて
なんとか日焼けを免れたと思いきや、おしりにあたたかい感触がーーー

「結愛さんのおしりにちんちん挟んじゃった…すごい…きもちい…!」


一方ウミウシに夢中の楓のもとに同じくウミウシ好きの男の子(りょうた)が。
りょうたは磯で転びそうになったところを楓に救出されたが、
背中に大きな胸が当たったことに興奮しあついモノをおったててしまう。
楓は慌ててしまおうとするのを制し触っていい?と尋ね、
空に向かって反りあがるそれをしこしこと刺激しはじめたーーー

「りょうたくんのおちんちん…おっきくなってきた…誰かにされるの初めて?」


夏休みの誰もいないビーチを舞台にアツい夏を満喫するおね●●●4P!!!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。